「眼前!隅田川花火大会」

荊城チカ

しおみ

May

田口夕夜

工藤沙織

AOI

屋形船から間近に花火を見てみたい・・・なんて一度は思いを馳せた事が有るのではないでしょうか?
そんなロマンチックなデートを叶えてくれる方とは出会えた事が無い、何だかんだで非リア充の荊城チカが、仕方が無いから自分で撮影会主催者権限で素敵なスタジオを借りてしまいました。
下記のスタジオURLからもご確認頂けますが、隅田川花火大会の花火打ち上げ場所の真ん前の屋上付きのスタジオを御用意致しました。 頭上どころか、目前に上がる花火は圧巻間違いなし。
そしてシーズン価格のスタジオ代が高く、赤字覚悟なので、来年も同じ企画をやるかはわかりません。
個人ではなかなか借りられないスペースだと思うので、是非この機会をお見逃し無く、御参加下さい v
一緒に夏の思い出作っちゃいましょう v

進行担当+モデル少々? : 荊城チカ
モデル : あまね飛鳥・夢野磨・nonoko・しおみ・May・田口夕夜・工藤沙織・AOI+飛び込み予定1名。の9名
日時 :
2012年7月28日(土)

14:00〜 受付開始
14:30〜 撮影会前半
16:30〜 休憩・屋上で乾杯
17:00〜 撮影会後半
19:00〜 撮影会終了・花火大会開始
21:30〜 撤収開始
23:00  完全撤収

参加費 : 一律20,000円
(交通規制の関係でアフターも参加必須・スタジオ代が通常時の倍なので今回は一律で><)
(その代わり、写真を撮らない方は+2名様まで同行可なので、身近な方とも御一緒に花火を御楽しみ下さい)
(普段レプリ撮影会にカメラマン参加してる人は、今日は写真撮らないから同行者枠だよ〜!とか自重ねw)

場所 : mana STUDIO Bブロック
http://chugoku.chicappa.jp/manastudio/
asakusa/asakusa.html

カメラマンさん定員 : 20名
(※モデルさんの人数で増量の可能性有。最大モデルさん1に対しカメラマンさん2で考えております。)
参加カメラマンさん
御名前 :
よこ、らくだ、Aki、kazuhk、TAKA、178、ひこにゃん、TAG、ウォン、みゅーず、Ryu、panda、トガワ、現在13名(申し込み順・敬称略)

お題目:ちょっと頑張り過ぎたかな?・・・貴方との夏の思い出に、隅田川の花火が目の前で打ちあがる、あの屋上を貸し切ってしまいました・・・!
浴衣で参戦大歓迎!
お祭り気分でどうぞ♪どうぞ♪

[ ⇒お申し込み

※上記”お申し込み”をクリック致しますとメール画面になります。■部分を@に書き換えて送信下さい。(不具合が出る方はcosplayerchika■gmail.comへ直接送信下さい)
※初回の方は氏名・HN・携帯電話番号・携帯電話アドレス・アフター参加かどうかを明記して下さい。
※二回目以降の方はHNとアフター参加かどうかのみでも大丈夫です。